大阪市北区天神橋1丁目12-21

Archive for 月別: 2017年2月

期間限定 季節のプレートです。

カフェから期間限定のメニューのご紹介です! 冬の夜空に浮かぶ月をイメージしたバニラアイスに生クリームの雲を添えて。 新潟のあられ 金平糖・浮き星をちりばめました。 柚子ソースの爽やかな甘さがチーズケーキとよく合います。 他のケーキとの組み合わせも可能です。 『季節のプレート 冬の夜空』 ¥600(税込 ¥648) バニラアイスに自家製ベリーソースとフレッシュのイチゴをのせました。 イチゴとチョコの […]

カイコカフェの おひな飾り

こんにちは。 2月も残すところ、あとわずかとなりました。 まだまだ寒い日もありますが、時折、春めいた暖かい日差しのお天気も。 3月3日はひな祭り。 カイコカフェにも可愛らしいお雛様が飾られました。 暖かい日にはぶらっとお散歩がてら、 カイコカフェにお雛様を見に来て下さいね。