大阪市北区天神橋1丁目12-21

<p>こんにちは。 6月ももう後半。 夏本番の気配になんだかそわそわしています。 お祭りに花火に‥楽しみがたくさん待っていますね! 2年目の今年は、去年よりも余裕をもって楽しめるような気がしています。 さて、今日は新しい季節のプレートのご紹介です。 『季節のプレート 七夕プレート』 七夕の夜空をイメージしました。 浮き星(金平糖)を散りばめ、流れ星のパイは幸せを願っています。 マンゴピューレで夏味をお楽 […]</p>
<p>こんにちは。 梅雨の季節ですがいいお天気が続いていますね。 6月18日は父の日です。 お父さんへの贈りものはもうお考えですか? kaicoカフェでは本日から「父の日プレート」をご用意しています! お酒に合うケーキ、アルコールドリンク、ラムレーズン入りクリームチーズをセットにしました。 アルコールは箕面ビール4種と生オレンジワインから、 ケーキはカカオニブのビターチョコケーキと干し柿のブランデー漬け […]</p>
<p>こんにちは。 暑くて、夏のようなお天気ですね。 先程コーヒーフロートのご注文があり、私も飲みたい!と思いながら作っておりました。 深煎りの冷たいkaicoブレンド珈琲と、まあるいバニラアイスが、とってもおいしそうでした…! さて、6月のハンドドリップ教室のお知らせです。 6月はアイスコーヒーの淹れ方教室も開催します。 6月17日(土) 10:30〜 ※アイスコーヒーの淹れ方教室 6月28日(水)  […]</p>

kaicocafe onlineshop できました。

お買い物はこちら onlineshopへ GO!

kaico 懐古、懐かしさの中に今がある

そんな道具や珈琲をご用意し、 kaico caféとkaico store誕生します。 日本一長い天神橋商店街の南端 天一に2016年7月15日に開店いたしました。

kaicocafe

営業時間

11:00~19:00

住所

大阪市北区天神橋1丁目12-21

電話

06(6809)6188

メール

kaicocafe@formlady.co.jp

Services